こんにちはHONEYです




仲間とのLINEのやりとりは
毎日がワークショップ気分‼︎みんなに成長させてもらってます‼︎



そんな中、寝起きに寝ぼけながらも浮かんだ思いつき、さらっと思いついちゃったーとBlogに書き思いついちゃったー速攻連絡を取り10分後には決定‼︎フフフ
と、
お茶会LOVE HONEY会は決定♡→
お茶会LOVEHONEY会♡HAPPYちゃんメインスピーカー




そしてなんのスイーツ出そうかなー美味しいもの出したいしなーと、食べ物にうるさいあたしはなんとなく探しておりました全国の美味しいスイーツ出したいのよねーと紅茶とのマリアージュを想像しておりました。



そうしたら思いついちゃってから1週間後、たまに覗いているある女の子のBlog。
なんか美味しそうなスイーツ作ってるなー
へー
頑張ってる女の子たくさんいるんだねー
ふーん
ん?
このチョコレートケーキうまそーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
と、ある写真に惹かれ
連絡とって見ちゃおうーと軽いノリ
お返事きてから10分でお仕事受けていただきましたー




軽いノリでお願いをし
ナンカウマーな感じで進んだなーなんて思っていてまぁ時間もあるし待ってるのも楽しいもんだなと思いながら日々おります。




あたしに起きた出来事はなんかうまくいっちゃったなーくらいで、軽いかんじだったんだけど、スイーツを出してくれるaikaちゃんにとっては今年最大の引き寄せだったらしく、こんなに喜んでくれることが
嬉しいー(*^^*)♡
大興奮のBlogはこちら



{71CA9BEB-4EE8-460B-8894-C6CB0B0707FE:01}




第2回、第3回の素敵なメインスピーカーの方も決まり嬉しいなー♡
とんでもない、特別なお茶会がどんどん開催されちゃう( ´ ▽ ` )ノ






愛してる♡
大好き♡




444♡