こんにちは(*^^*)honeyです



今日から4月‼︎桜は満開とっても気分が良いです♪日本に生まれて幸せ
新しい出発おめでとうございます
なんだか嬉しくておめでとう言いたいのでここで‼︎笑








今日も気づきがありましたよー!

最近、とっても、気になるというか、ある人の発言が心地よくなくて、なんでだろなーって思ってました。
人は鏡とか見るもの見る人すべて自分。
これがわかっているから、なにか気づくことがあるんじゃないか!って


やっと見つけましたー!


ある人は多分、不安な気持ちがあるから、周りの人に確認のため大丈夫だよ。って言葉を言って欲しかったり、どっちに転んでも傷つかないように、曖昧な表現をしているんだと思います。


あたしの不安と、ある人の不安が共振していて原因がわからないあたしは、モヤモヤ


見るものすべてが自分の法則に当てはめると、『不安になってる自分にモヤモヤ』『ブツブツなにか言って欲しそうで確認したそうな自分にイライラ』
自分で自分にイライラ、モヤモヤしちゃってるーーー!笑



これに気づいたらめっちゃ
1人漫才じゃん♡
と、思いましてニヤニヤ笑いました。笑
そして、イライラもモヤモヤもなくなりまして不安な気持ちがある事は受け止め、そうかーそうかー♪
でも、桜は満開で綺麗だし、今!今‼︎めっちゃ気分がよいじゃーん♡
なんて違う意味の1人漫才!笑


少しづつだけど、一人遊びが上手になってるのかなー♪


まわりのみんなの嬉しい報告がたくさん入ってくるし嬉しいの♪
共有できること、共振できることが
嬉しいの


{55419771-D470-4098-A245-B07C6F5A10BA:01}


幸せの共有、共振報告
どんどんお待ちしております


本日のアクセス
222