こんにちは(*^^*)honeyです




今日も
なんかうまぁ~♪

劇的な速さで進んでいるナンカウマプロジェクト‼︎



ものすごい速さすごく嬉しい‼︎
この速さ…
次はあたしだ!フフフ
なんて思いながら楽しんでいるわけです!





そうそう、設定遊びね!笑
正直今まで周りに設定遊びしている人たくさんいました!
でもね、あたしの中では自分に嘘をついているみたいでなんだか出来なかった。
やってみてもシックリこなく、でもさ…みたいな


今、振り返るとほんと
1人漫才!笑


そらそうよね!
自分の声を聞かず、感じずいて、みんながやってるから成功してるから設定遊びしようとしても、自分の声聞けてないんだから違和感にしかならないよね!笑


今はよくわかります。
自分にYES!を続けて、声を感じていると、本当に無理はしなくなるし、したとしてもわかっていてしてるから対処もできる。だって

答えは
自分の中にしかないんだもの♪



これをわかった上で、設定遊びにチャレンジしてみました‼︎



基本の基本



今日は良い気分を選択します♪



今までとまったく違う感じ!
もし、気分が良くない感情になったとしてもストップ‼︎
そうそうあたしは今日良い気分を選択する設定だった!と、違和感なく受け入れられました成功成功




あのテンションの高い松岡修造さんは、1日に100回以上自分の感情にストップ‼︎と言いかけてるそうです。
これも、自分の感情に正直に、素直に、きちんと声を聞けているからこそ効果がある♪



引き寄せの本を読み、仲間と知識をつけていき、1年たってようやくここまでこれました
自分の声を聞く様になって1ヶ月
全て平等にある。
全ては完璧。
人それぞれタイミングがある。
焦らずしっかり自分を感じて生きること。
もし大好きな人や大好きな人達が、めっちゃ走っていて追いついていない!と思っちゃっても大丈夫
自分が望むなら絶対に焦らず一緒に楽しめますから



今日で3月も終わり!
春到来です
全てに感謝します
愛と感謝でいっぱいです
全てはうまくいっています
世界は自分で創る



いや~これこそ
ナンカウマ~♪やね

{A9F8CB61-5B75-4A63-BF22-C6FAC0D76001:01}

本日もありがとうございます!



本日のアクセス
222