こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡honeyです‼︎



YES!と言うことを意識する様になって
トータル的な心が軽くなりはじめました

まわりにも、同じ様に軽くなりはじめたりふっとを感じた!という人が多くなってきました。

自分では現実何も変わっていないけど、周りは自分の鏡の法則でいくと、確実にじぶんは見えない所で変わってるのだななんてフフフと思ったりしています。


そして朝の記事
やぐみさんのBlog


本当にそう思います。
素敵な記事





わたしたちがすべきことは、がんばることではなく、自分」を信じ、「宇宙のみえない力(エネルギー)信じ、すべてを委ねることです。

宇宙(自分)を信頼し、全面的にお任せする

心を創ること!

です。


「今」この瞬間の「自分」を堪能すことのみに意識を向け、あとは、宇宙にすべてお任せする~♪
という気楽さを持てるようになったときの宇宙は、本当に心強いです。やってくださいます。



なぜかというと、
それはやはり波動なんですね。
「必死」だったり、「無理にがんばっている」ときというのは、心に余裕がないことが多いです。
自分がなんとかしなきゃ、という思いの強さから、その状況を楽しむことができなくなりがちです。
波動もキツキツになりがちなんですね。


その点、宇宙にお任せしてしまうと、
心には余裕が生れます。
わたしは「今」、この瞬間を楽しみ、
心地好い波動をキープしていれば好いだけです。
ゆるくなればなるほど、宇宙への信頼度の波動は高まりますので、
宇宙はますます応えて下さるようになるのですね。



「今の自分」を変えるというのは、「今の自分」の状況を変えるということではありません。


「今の自分」の心の在り方を変えるということです。宇宙にすべてを委ねる心に変える、ということです。



全面的に委ねて
わたしたちは「今」のみを堪能していきましょう。
今この瞬間のしあわせを味わい尽くしていきましょう。




こんな言葉が書いてありました!
そうそう
もう頭に入っている思考を
毎日こういう記事をみつけ、その瞬間、瞬間で書き換え、思考で蓋をせず、感じていく。


もちろん、不安になってる時、焦っている時、ネガティブな時。
そんな自分にもYES!
1日にも1ヶ月にも1年に人生にも、波はあります。
を感じていこうと再確認する日々なのでした( ´ ▽ ` )ノ♡


{5CA72CBF-EEF7-4373-8328-934E061B7AE1:01}

宇宙は世界は
思ったより優しい!
ってことは
自分は自分にも思ったより優しいね(≧∇≦)


本日も今をいきましょう♪
まんかうまぁ~♪
奇跡が起きた~♪
宇宙、半端ねぇ~♪
案外ちょろい♪


本日のアクセス
222