こんにちは( ´ ▽ ` )ノhoneyです♡




最近、気になるものはとことんYES!
あれ気になるなーYES!
こうしたいなーYES!
これ買おうかなーYES!
なんかブルーだなーYES!
そうかー不安なんだなーYES!
ワクワクしないけどーYES!



YES!マンを実行しております。
自分の声を聞く様になってから、自分の声を感じる様になってからYES!していたけどLICAさんのこの記事を見てから、YES!
が早くなった‼︎笑


様はなんでも自分が感じたことは
YES!
なんです。



そういえば昔、あたしの口癖は
良かった…間違ってなかった…。
自分の感じていることが、他人基準で合ってるか間違ってるか。それを聞いて安心していたんです。どんだけ他人基準ー!笑



自分が感じていることは全て
Yes!


ワクワク出来なくったっていいじゃない!それが今の自分だなーって感じられることは素晴らしい!
ワクワク出来なくてがっかりしたんだなーって感じられることは素晴らしい!

そして、そんなあたしでも素晴らしいんだっていってくれる仲間がいたり、同じ時間を嫌な顔せず笑い飛ばしながら、共有してくれる友人達がいて感謝なの。


あたしはそう感じられる人は素晴らしい!
あなたのまわりにいなくても、Blogで繋がっているあたしは素晴らしい!って思うよ


今日も始まり!
昨日とは違います。
1日YES!を意識してみよう♪

今日も神様の奇跡が起こります♪
なんかうまぁー♪

{A01DDD99-75E7-484D-93A4-F71D20AFD6C7:01}

本日も素敵な1日♪幸せ♡




本日のアクセク
222♡