こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡honeyです。




あたしも
なんかうまぁー♪
毎日呟かせていただいております!笑





昨日、ふと思ったこと。
大好きなHAPPYちゃんわたなべ薫さん、KAORIさんみつろうさん
どの方も本当に素晴らしく、とてもすごい人だと思います。
でもね、ふと違和感を覚えたのです。


この人達だからPowerがあってすごいわけではない。
この人達だからピカピカ輝いて、助けて欲しい人を助けているわけではない。
この人達がさらに輝けば、拡大すれば救われる人が多くなるわけではない。



この人達は
自分の声を聞いて、感じて
自分自身を表現することを楽しんでいて
そして自分に正直に生きているだけ。
そんな生き方に
あたし達は憧れキラキラに✨見えて特別な人に自分の中で創り上げてしまっているんじゃないか!って(*^^*)




宇宙からのPowerは
公平に全員にながれている。



私達はもともとみんなパワフルで
素晴らしいのかなーなんて


自分一人でもパワフル!
仲間と共有すると、もっともっとパワフルになれる




有名人、著名人、世の中には素晴らしい人たちがたくさんいます。
その人達とかわらず
あたし達も素晴らしいのではないのかな
なんて思った日なのでした。

{C386B798-23D9-4C36-A753-976FB6F3C646:01}


みんな特別で
みんな特別ではない。
同じPowerを宇宙は公平に
みんなに送ってくれているよ( ´ ▽ ` )ノ♡



本日もありがとうございました‼︎




222♡