こんにちは(*^^*)
今日はとても良い元気!



昨日の夜から不安な気持ちがチラホラ顔をだして、自分がどう感じているかを感じながら過ごしました!

ココナッツのソイキャンドルつけながら、瞑想にチャレンジしたりフフフ

朝も早く起きてしまっていて、なんだかモヤモヤだったのだ少し瞑想。
朝日がお部屋に入ってきたので、背中に浴びながら、ココナッツキャンドルつけながら、瞑想CD聞いてなんとなく過ごしてました
そうしたらなんだかスッキリ‼︎
太陽のパワーと、香りのパワーはあたしにとって効果絶大ですね✨




昨日ちょうどLINE仲間と話していて、こんな事を言っておりました。




いいも悪いもない
全ては自分の感じるままよ
乗っけ方次第で、不安を認め、認めたら不安が情熱になり、パワーアップするのよ( ´ ▽ ` )ノ





そんなふうに友人にアドバイスしていたあたし!そんな自分がその日の夜に不安になるという…笑

宇宙さん素晴らしい!
鏡の法則‼︎笑

その事を思い出して、第三者のことはちゃんと見れるのに、自分のことだと、まだ鈍感なあたし♪可愛いじゃん♪まだ伸びしろあるーなんて思っております!笑



そうなんです!




不安と向き合い、認め
受け入れたら
不安が情熱に変わるのです!




大好きなバシャールも言っております。
不安も
ワクワクも
元は一緒。
どういう風に、自分の感情を乗っけるか
転換するかで、波動(エネルギー)は変わるそうです。

だから良いも悪いもない!
じぶん次第なのです


こうやって少しづつ思考の癖を治したり、自分が元々もっている思考の宝箱を開ける作業(自分がどう感じているかを感じる)事を繰り返しやって行く中で、自分がどうしたいのか、どうなりたいのかっていうのが出てくるんでしょうね!


そして
それは絶対に叶います
世界は自分で創るのですから




今日は
感謝情熱に目を向けてみよう♪♪




本日もありがとうございました‼︎



{F67F8662-6D07-4F3A-B185-AD847E1A3EA5:01}


本日のアクセス
222





そして今日は3.11。
4年前の大震災。
東北や地球に感謝と愛と癒しのエネルギーを送ります。