こんにちは(^_^)

 
 
 
 
 
あたしの周りの友人たち!
 
 
 
 
 
たくさんの友人、知人が、どんどんやりたい事を見つけて実現させてます!
 
 
くぅー!羨ましい‼︎(≧∇≦)と、言いながらもたくさんの人が波に乗ってるということは、あたしも近々波に乗れると、いうこと♪
 
 
 
数ヶ月前までは、
みんな羨ましいな…あたしだけ進まないな。でも、こんな思考を持っていたら進むはずないよね。でも、取り残されてる感覚する
 
 
 
 
なーんて思っていました!
 
 
 
 
 
 
自分の掘り下げ、俯瞰でみたり、
目の前の事実と感情は別‼︎と、思うように癖をつけていったら、
 
じぶんが思ってるより、進んでるかも?笑
と、思えるようになりました。
 
そして、周りがそうなってるというとは、あたしに近づいてきていると思い、そうすると素直に心から周りの人の活躍を喜べるようになりました(*^^*)
うんうん…気持ちも楽になりました‼︎
 
 
 
楽=楽しい=ワクワク
 
 
 
楽というのは、ワクワクに繋がります
 
 
 
 
ワクワクがわからない。
ワクワクが見つけられない。
 
 
 
 
そんな方は、楽を選んでみると良いかもしれませんね(*^^*)
じぶんと向き合い楽を選ぶ
きちんとじぶんで選択できている
 
{F89B2670-A02D-45C7-BE0D-3070F77942E1:01}

 
 
すべてはうまくいっている‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のアクセス
200