こんにちは(*^^*)





思考の宝箱開けれてますか?
(自分の思考を探れてますか?)





自分の思考を探るには、やはり感情を感じるのが大切ですよね!

エイブラハムでいう
感情のナビゲーションシステム
ポジティブな感情もネガティブな感情も良いのです(*^^*)



ネガティブな感情がでてきた時こそ、チャンスなのです。

どんな事を望んでいるのか。
どんな思考があるのか。
あーしなくちゃ、こーしなくちゃ。と
どんな固定観念があるのか。




先日、お話していたら、ワクワクすることが毎日違う。
昨日はワクワクしたのに、今日はワクワクしない。なんでだろう…と
悩んでいた方がいました‼︎笑




自分の声を聞き、ワクワクする事が出来てて素敵だなーと感じたあたし(*^^*)




“なんで昨日と今日が同じワクワクじゃないといけないの?”




とアドバイスさせてもらいました!





だってさーだってさー
カフェラテ飲んでご機嫌な日も、ハニーラテ飲んでご機嫌な日も、キャラメルラテ飲んでご機嫌な日もあっていいじゃない!笑




大好きなアイスも365日食べていたら、飽きて食べたくない日もあるよ?笑




その瞬間その瞬間の心地よい感情を大切にしてください♪
様はなんでもよいのです(*^^*)





昨日のワクワク
今日のワクワク
明日のワクワク




違ったっていいのです!
変化したって良いのです(≧∇≦)



{664BED3A-31FA-4B54-89E2-BD6495D25346:01}


今日の言葉
宇宙の中でただひとつ一定なものは
「変化」だけです。
-------バシャール-------








本日のアクセス
150