こんにちは(*^^*)



ヒマワリ引き寄せの法則ヒマワリ
自分が発した感情の波動エネルギーと似たものを引き寄せる。



あなたはあなた自身で望むことも、望まないことも引き寄せています。
「こんなにひどい状況もすべて自分が作ってるの?」
「こんなに辛い状況なんていらない‼︎」
と、あなたは思っているかもしれません。


でも自分でイメージし、その時の事実に乗せた感情をきちんと引き寄せています。


それも完璧に‼︎


それだけあなたは自由なのです。
望むことをイメージしてワクワクするのもよし!
望まないものをイメージして凹むのもよし!

完璧に作り出しています。




だから
「こんなひどい状況いやだ!」
「こんなに辛いの耐えられない」
そう思った時はチャンスでもあります。


新しい世界を創る、構築する。
世界を変える時、あなたが唯一すべきことは、自分自身の意識を変えることです。
そうすれば世界は変わります。


{1B5F4568-61DE-4AE9-8AD7-F2EC81BD7329:01}



今日の言葉
その瞬間、最高にワクワクすることを選ぶ
-------バシャール-------







今日は朝からある事実と向き合い、事実と感情は別なのにどうしても頭から離れない。
そして、実際には起きてないことを想像してしまい動揺して・・・笑
とことん、その感情に浸かることにしました。笑
いいのです。
その感情に浸かることを決めたから。

決めたらなんだか軽くなり、自分の意識を変える作業!

こうやって少しづつ進んでいく。


想像するものを完璧に作り出す自由を持っている。
どっちをイメージしようと、自分次第。
自由で完璧だ。







本日のアクセス 
150