皆さんこんにちは!





昨日の続きです。




そう、そうなんです。
久しぶりに会った友人はこんな人達の存在を教えてくれました。



{D95DE617-F602-4824-B027-C68B73875F7F:01}

エイブラハム




そして…




{265EEE62-E59C-4A25-B860-D69EC0E7FE1D:01}

バシャール






一緒に本屋さんにまで行ってくれて、探してくれました。



引き寄せの法則的に言うと
こんな状態のあたしは、もうどうにもならない。助けて~。状態だったのだと思います。





そして、その解決方法としてその友人と、この本達の存在に出会うのです。





読んでみたら、宇宙人のようなエネルギーが、チャネリングを使って話してる。
藁をもすがる気持ちのあたしは、どんどん引き込まれ読んでいきました。
ハッ‼︎と気づけばあんなにタイミングを逃し、正しい方法で学びたいと思っていた《引き寄せの法則》(((o(*゚▽゚*)o)))
これだ!これが全てのことなのかもしれない。と思いました。






そしてもう一つ!





これに出会い、仲間を増やし、1年経ってようやく自分の内側に目を向け始めたところです。
(ここに来るまで1年かかりました…あせる)





やっと自分に、内に内に目を向け始めた所。自己肯定感(自分の存在)に目を向け始めた所。





内側に目を向け始めると気づく事。
それはバランスが大切なんじゃないかと。





今の世の中、情報はたくさん得られる。インプット出来る。
でも、なかなかアウトプット出来る場所がない。
そして、1人だと諦めてしまう。






なので、アウトプットし発信する場所。
そして、同じように実践し、癖を直しながら、楽に楽しく進んでいく仲間を作るためにBlogを初めて見ました(*^^*)♡






たくさんの仲間が集まりますように音譜







本日の言葉
君が望んでいることは何かについて考えること。そして…
なぜそれを望んでいるのかと考えること。
この練習をしてほしいんだ!


-------サラとソロモンのソロモンより-------






思考は宝物です。
自分は何を感じてますか?
自分の感情は何と言っていますか?
優しく聞いてみてください。






本日のアクセス
100