こんにちわ^ ^

暖かくなって来ましたね〜!

 

 

先日はお誕生日でした、

忘れかけていた自分が生まれた日。

 

 

お祝いをしてもらうのは、昔から苦手で(^^;

する方が好きなのだけど、

 

何に一度、

優しい気持ちを改めて感じることは、

とても大切な事なんだなぁ〜✨✨と

ありがたくって心がほっこり。

 

 

 

 

 

ありがとうっっ〜🌸🌷

 

気持ちって見えないから、

お祝いや記念日や節目の時には、

 

これからどんどん伝えていこう!と

受け取って改めて思いました。

 

 

優しさを、ありがとうを、

この先もどれだけ伝えられるかな?(*´꒳`*)

 

 

今月がお誕生日の方も、

おめでとうございます🎉(^^)

 

 

皆様がゆらりとした春であるように!

🌸🌷🌸🌷

 

 

◆Human Support◆