【想定外は真っ赤な嘘】 | 福島原発事故★自主避難者として生きる

福島原発事故★自主避難者として生きる

福島原発事故の原因や汚染の現状、放射能や放射線の健康被害や影響。避難は必要か?など福島原発事故を判断する材料になる資料を集めました。

ブログのほうに記事を追加されたようです!


東日本大震災は地震も津波も想定外」は大ウソだとわかる決定的!新証拠【36年前に日本政府も自民党も知っていた】


1975年1月に福島原発事故を予言していた「福島第二原発設置許可取消訴訟」での日本政府とのやりとりを、当時、弁護団長を務めた安田純治弁護士が解説したものです。


この資料って東京電力や日本政府自民党が使う「想定外」は真っ赤な嘘だということが、はっきりわかる決定的な資料なんです。


ただ今のところツイッターのツイート【74】とフェイスブックのいいね!【56】、Google+【8】、はてブにいたっては【1】と思ったより反響がない感じです(^。^;)


※追記 Yahoo!ニュース(Buzz)に掲載していただきました!拡散ありがとうございますm(_ _)m


なおタイトルを


「36年前に予言されていた福島原発事故の真相を追え!【福島第二原発設置許可取消訴訟】」


から


「「東日本大震災は地震も津波も想定外」は大ウソだとわかる決定的!新証拠【36年前に日本政府も自民党も東電も知っていた】」


に変更して一部内容を訂正しました。


東日本大震災は地震も津波も想定外」は大ウソだとわかる決定的!新証拠【36年前に日本政府も自民党も知っていた】