こんにちは。
名古屋の竹田
です。
いや~、先週の金曜日は東海地方でも昼間は大雪
でした。
関東地方でも大雪という事で、ニュースで見てびっくりしました![]()
4月までちょうど1ヶ月半
。
立春も過ぎ、春の季節が少しずつ足音を立てて向かってくる…
何て週末の天気じゃ想像も出来ませんね![]()
寒いと風邪をひきそうですが、良いか悪いか別として、
私も風邪をひくのは毎年金曜日の夜から土日にかけての休みの日。
平日は気が張っているからかなのかは分かりませんが、
あまり仕事に支障をきたさないようにひくみたいです![]()
今年も毎年恒例のインフルエンザが流行しているそうですが、
ノロウィルスも気を付けて下さいね。
ついこないだ、私もノロウィルス
の恐怖を知ったばかり。
基本的な事ですが、うがい・手洗い・アルコール消毒・睡眠が大事!
やっぱり健康が一番ですね
-----------------------------------------------☆
店舗・企業様専用サイ必見
「タウンワーク求人掲載申し込み」はこちらからどうぞ!
はじめてキャンペーンやってます!
http://www.human-work.jp/