sweets | 求人・掲載ならお任せください、ヒューマンワークです!

求人・掲載ならお任せください、ヒューマンワークです!

取引社数49,860社(※2016年3月末時点)、採用決定数88,546名以上(※2015年1月~2016年2月実績)
株式会社ヒューマンワークのスタッフが、人材・広告・採用に関する情報を
みなさまにお届けします!

またまた、ブログに登場しましたヘッドフォンイマザワヘッドフォンです!


最近は風邪をひいている方を多く見受けますね!

風邪予防はお早めに!ひく前に予防!

私の風邪効力法は・・・栄養剤とパブOン!!!

薬ばかりに頼ってはダメですね・・・



突然ですが・・・

皆様このスイーツ(男が言うとなんかちょっと恥ずかしいですね)をご存じですか!?


お世話になってますヒューマンワークです

トレンダーズが2039歳の女性に対してアンケートを行ったところ、“最も好きなコンビニスイーツ”1位に輝いたのは、ローソンの「プレミアムロールケーキ」。こちらは、発売から6ヶ月で1700万個以上を売り上げた実力派スイーツ。その人気の秘密は“リッチなスポンジの食感”にあるようで、「スポンジがきめ細かくて、しっとりしている(35歳・女性)」「濃厚なクリームと柔らかいスポンジが美味しい(31歳・女性)」など、スポンジを評価する声が多い。150円(税込)というリーズナブルな価格を評価する声も。・・・

          参考「東京ワーカー」http://news.walkerplus.com/2010/0408/16/


と、参照も載せてみましたが、これがどうしたと言いますと・・・


先日遅くまで仕事をしていたところ上司が買ってきてくれました!

噂には聞いていたのですが、今まで食べる機会がなかったのでちょっとした感動でした!


な、なんと・・・あっさりしているじゃないか・・・

こんなクリームがすごいのに・・・あっさりしているじゃないか・・・

なによりも、頭が疲れたときに甘いものを食べると癒されますね!




皆様も普段関わっている方に日ごろの感謝を込めてちょっとしたプレゼントをしてみてはいかがでしょうか!

やっぱり仕事はチームワークが大切ですからね!

まあ、プレゼント一つでやる気出てしまう私もわかりやすいですが・・・()


■■■ヒューマンワーク 取扱い媒体!! ■■■

■■■  WEBから申し込み受付中!!  ■■■

タウンワーク
|タウンワーク社員 |フロムエーナビ

フロムエー社員ナビ
|とらばーゆ |リクナビNEXT

アントレ
|ロコドコ |
はたらいく
 

その他媒体も受付中!求人ならヒューマンワーク