叫び今日明日は、地元でお仕事アップ


ならばランチはナイフとフォーク音譜


最近、牛久で並ぶつけ麺屋が出来たそうな目 

実は俺は行ってる・・・


今日の相方 廿と


麺や つるり 牛久流に!!走る人


http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8011104/



鍋隊長の世界-DVC00725.jpg

つけ麺のみですが、種類が豊富叫び


ソース味 カレー味 その他・・・・etc


ここの・・・ 豚骨とかじゃないのアップ!!


鶏です!! 鶏白湯!!

だからチャーシューも代わりに鶏肉の固まりが・・・あせる

鍋隊長の世界-DVC00726.jpg


 

調味料がずらーっと並ぶ


カウンター上の土鍋丼には

つけ汁の具財がINして、ずらーっと並びます目


鍋隊長の世界-DVC00730.jpg


廿が食った


激辛


鍋隊長の世界-DVC00731.jpg

自分が食った


旨辛


両方とも、グツグツメラメラ 煮立ちながら出てきます。



鍋隊長の世界-DVC00732.jpg


大盛りにしたら  大変な事になった・・・( ̄_ ̄ i)


んで ここのオリジナル麺が旨いアップ


蕎麦みたいで叫び


香りも良い音譜


鍋隊長の世界-DVC00733.jpg

ねっ!!  蕎麦だべっ!!音譜




食い方案内も有りますアップニコニコあせる


↓↓↓↓


鍋隊長の世界-DVC00729.jpg


一言で言うと、不思議なつけ麺や!!



気になったら行ってみてね