なんとか



今回も

このTシャツ着れました。゚(T^T)゚。




鍋隊長の世界-DVC00712.jpg


事前テストでハイサイドダウン
正直あちこちいてーしショック!

上手く乗れない…

前日のテストでも、
内心は…
正直58?キチーあせる

無理無理あせるショック!パー って感じだったんですよシラー

迎えた当日晴れ

予選でのアタック…アップ

黄旗などで
タイミングも合わず
59゛3ダウンガーン

やはりしっぽ付け根をかばうと、下半身も落ち着かないし上半身に無理が…ショック!
どうしても車体が暴れる…
しかしアップチョキ

この時点で
ポジションは
ポールアップニコニコチョキ

井上選手(以後哲でラブラブニコニコ)は2番手アップガーン

時間的に
本日もポール頂きかしらアップ!?にひひ

次の周、流して走り
ボードを見ると目あせる
ショック!ショック!ショック!
『えっあせる!?哲は59゛1まで出てんの!?ショック!

ここからスイッチ入れるが時既におそしショック!

久し振りにポールを奪われましたガーン
流石、全日本ライダーの
哲は体が出来てますドキドキガーン

決勝前、沢山の人に声援を頂きましたアップニコニコありがとうですアップニコニコ

飯食ったらガーン
習慣の眠気がガーン

見えない58秒台を思い出しつつトラック内で、昼寝こくぐぅぐぅ

ぱっと目を覚ますと、そろそろ着替えの時間あせるショック!

さぁアップ泣いても笑っても
後は決勝アップあせる

貰った痛み止めが効いてりゃ良いけど…シラー

グリッドに着きあせる選手紹介で、ステップに立って手を振りパーシートに座るあせるニコニコ
あれ!?

けつ痛くないかもアップ!?ガーン

ウォーミングアップでも痛みが少ないアップラブラブ
オイラアップガーン
攻めれちゃうのかい!?ニコニコ

何故か安心感が…


そして……………………

スタートDASH!

何とか1コーナーで
哲のインに潜り込み
2ヘアまでは順調に… こういう時の心理としては、2ヘア脱出で上手く乗せてストレートで引き離したい感じドキドキ

『よっしゃアップ』と、
立ち上がりワイド気味でオープーン台風アップ

ショック!ショック!ショック!
『タイヤ君まだ無理なの~アップショック!DASH!あせる
ハイサイド食らいダウン
身体半分落ち
しがみつきながら
ダートへ…ショック!

やっちまったガーンガーン
色んな事が頭をよぎる…

くっそーううアッププンプンプンプンプンプン

奇跡的に#29に飛び乗りコース復帰アップDASH! しかし
8番手まで落ちたあせる

やってやるプンプン

行けるとこまで
行ってやるあせる

2周目、松原さんをパスパー
前にはオートボーイ鴻巣んとこの松下かアップ
無理に突っ込んでぶつけちゃ可哀相だから裏直までまちパスパー

その後、宮嶋君を最終コーナーでパスパー

ここ立ち上がりで、
ぶっ飛びそうな#51も
パスパー

えぐっちゃんが見える目
流石に中じゃ抜けないよあせる2ヘアで立ち上がり重視のラインを取り、続くストレートでパスパー

っしゃあ!!あせる

あとは…プンプン←(全開モード)

デスモアップ!?
カツノリかいあせる
しかし、俺ここまで来れたのかプンプンあせる

行くであせる 流石にスルッととインに潜れる訳じゃないなあせる

えぐっちゃん同様で裏直でパー

因みにレースの後の話で、
2ヘアで死んだはずの
#29が抜いて行ったので皆たまげたそうな…
(>_<)



2~3周夢中で走る(記憶が薄いのだガーン

ボードなんか見ないから
先だけを見るあせるアップ

向こうに

向こうに

哲だっあせるアップショック!

アップDASH!DASH!DASH!DASH!

しかし、タイヤがきついのか!? 哲のペースが上がらない…

違うアップ

俺が58でまわってた
w(゚o゚)w

念願の58を記録できました~アップ音符音符音符
(まぁ58の後半かすっただけですがねガーン


でもアタック辞めねーアップ

いくだ~アッププンプン

ラスト2周の時

ここで始めてサインボードを目見るアップショック!

あと1周やんアップあせるガーン

裏直で行こうにも、哲だって2ヘア脱出はぇ~から並ぶのが良いとこ…

ん~(^_^;)

最終コーナーの飛び込みまでの間で勝負かけようと…

迎えた最後の2ヘアあせる

哲はインをブロック気味で進入あせる

魚雷は、めちゃくちゃ立ち上がり重視のラインで進入アップ得意げ

最終コーナー進入で前に出れましたあせるガーン

自分でも何をしてきたのか解らないままチェッカーフラッグ

気がつくと自分の目が曇りグローブで目を擦らないと前が見えない位

涙が溢れてきましたしょぼん

勝てたのですしょぼん

正直今回のレース

ハイサイド転倒頃から

BOSSと二人で

『風向きわりーな』等と話してましたあせる

諦めていた訳じゃ無いです
本当に厳しかったダウン

スタンドに戻ったら

皆泣いてやがった…

つられた…



オンボードの映像はblogにアップするか他の方法か考えますが

ナカナカの力作なんでお楽しみにアップガーン


最後に

協力頂いてるスポンサー様
いつも支えてくれるPBメンバー その他関係者

おかげさまで58のレコードと優勝頂きましたアップ
m(._.)m

ありがとうございました!
必ず次の目標を見つけ現れますアップ

また応援お願いします

人間魚雷



PS

ライバル諸君アップ
賞味期限が短いよアップ
早めにやっつけにきてねドキドキ


鍋隊長の世界