今日は朝からツクバサーキットでタイヤサービスっすアップガーン

鍋隊長の世界-101031_074725.jpg

周りをよく見たらあせる目

んっアップ目

鍋隊長の世界-101031_074903.jpg

んっっっアップ目

鍋隊長の世界-101031_094447.jpg

TOTモンスターライダー
ブルサンの新井選手目!?

そうアップMkⅡのやっさんが居ますねニコニコパー

どうやら、TOTの練習がてら出たみたいですアップ

きおつけてねアップあせるガーン
飛ぶと痛いからねあせるしょぼん


いやー、しかし眠いダウンぐぅぐぅ

そう、夕べはと言うか朝方まで#29を横目に見ながら1100Fの腰下組んでましたアップガーン

鍋隊長の世界-101030_220153.jpg

鍋隊長の世界-101030_230514.jpg

組んでましたアップあせるレンチパー
ってよりダウンニコニコ

BOSSに殆ど組んでもらっちったアップニコニコあせる サンキューパー

だって、俺が組んでると危なっかしくて見てらんないんだろねニコニコ

時間超かかるし~アップ

やっぱ、人には

向き不向きがあるみたいよ~ニコニコパー

鍋隊長の世界-101030_230536.jpg

ミッションとかねアップあせる

#29と同じWPCかけちゃいましたニコニコ
スコスコ音符ミッション入るのかな音符ニコニコ

その奥に見えるのは、超金¥掛かったクランクがあせるショック!
フルバランス&ピン溶接ニコニコ
さぁ、今度はヘッド組んで円陣完成したら載せちゃうよアップアップアップあせるラブラブ


いてて…

膝とシッポの付け根がいてあせるドンッショック!