今日は、東京都 木場に居ましたアップニコニコ

この辺りは、つけ麺屋の激戦区アップガーン

狙ったのは…

東京都つけ麺
2009年ランキングNo.1の

吉左右アップキラキラ
しかし、水曜日店休ですダウン終了ダウンしょぼん
ならばアップキラキラ走る人

と、捜して行って来ましたガーン


鍋隊長の世界-DVC00691.jpg
美学屋アップ

なにやら、塩つけ麺が
有名らしいアップ音符


鍋隊長の世界-DVC00690.jpg
フムフム(..)

梅と大根おろしがOnしてるキラキラつけ麺
梅塩つけ麺をオーダーアップニコニコ

茨城には、梅と大根おろしがOnのがんこやラーメンが有るがアップ

やっぱうめぇ音符アップ

塩で梅で大根おろしときたらニコニコ
つけ麺なのに、あっさりしてコクがあってキラキラ
麺は中太でツルッアップツルッアップキラキラ

旨かった、また来たいね

お勧めだよニコニコ
鍋隊長の世界-DVC00689.jpg







つーかよビックリマークアップ



タバコ止めるとアップ


食いもんが上手くなるっつーけどアップ


自分は変わりなしアップ音譜


うめーもんは、うめぇービックリマーク


まじーもんは・・・  ざんねーんダウン