鍋隊長の世界-DVC00677.jpg


別に、ミンティアが流行ってるとか言いたい訳じゃねのYo!!目



値上げされついでに、止めたYo!!タバコ・・・


愛煙して約25年あせる


初めての禁煙だすダウン


既に1週間が過ぎようとしてますアップ



やっぱネ、 食後だけ・・・ キツイのはビックリマーク 


だからミンティアを、ガリガリねべーっだ!



しかし意外・・・


スパッむかっっと止めれたYo!!ニコニコ



愛煙家をいじめ過ぎだぜアップ


吸わない人間より、余計に税金納めてんのに・・・!!



やっぱあれじゃね!!!?


喫煙所作るんじゃなく!!


禁煙所を沢山作って!! 喫煙が当たり前のアップ 世の中に音譜アップ




まぁ、無理かアップ叫び



俺も止めたから、関係ないけど!!アップ




たまには、1本位吸ってみようかな!?


マジーんだろうな・・・