鍋隊長の世界-DVC00395.jpg


しかし、バイク日和な昨日今日晴れ


今日は、家の事で一歩も外に出なかった・・・むっ


どうせ乗るバイクねーしダウン



10月に突入し


TOTも来月だしアップラブラブ


GPZも円陣塗装出来上がりそうだしアップラブラブ


忙しくなりそうだなにひひ


TOT終わったら


11月中に慣らしツーを企画しようかなビックリマーク


誰か行くか~!?




そいや、昨日の筑波サーキットに


MOTEGIで開催中のMOTO GPから


主催者FIMさん達が


『ニホンデ~音譜ニンキノ~音譜ツクバ~サーキットガ~ ミタイ~ デ~スラブラブ


とか言ってたそーでアップ!!


見学に いらっさ~いアップパーました!!


彼らはどんな風に感じたかな!? 筑波・・・


TOTの時に来て欲しいもんだね・・・にひひ




話してみたら良かったかね


『ジブンモ~!!デタイデ~ス!!シートサガシテ~!!ク~ダサ~イ!!って言えば良かったかな・・・


な~んてね!!叫び



ライダーのレベル


金のレベル


敷居が高すぎて、あの世界は良く解りません!!アップ


でもさ・・・    GPマシン・・・  乗ってみた~いアップラブラブ  だっ 誰か!? 

メディア枠で良いから叫び!!・・・



えっ!?


#29忍者!?


そりゃアンタ!!GPマシンみてーにキテルヨ~ドキドキ

社長褒めたで! Fの円陣組んで



でわまたビックリマーク


暇が出来た時までパー叫び