鍋隊長の世界-STIL0004.jpg

うどん しむらのキラキラ

うどんと肉飯ですニコニコ

うどんは太くかなりの食いごたえが有りますよアップ音符

テイスト FーZEROを走っていたニコニコ、シムヤンこと志村さんが、手打ちうどん屋を開業!!あせる一生懸命あせる手打ちしてます!!

さて、ここまで来るのに
事件があったりで、結構盛り上がりました得意げ

清里から141!?を走り
片側2車線ダウン当然渋滞車車車車車車車車車車車車車車
道幅も狭く左からのすり抜けは厳しい場所も…

車の列車車車車車車車車
にはまってるライダーも
居ましたがショック!、エンジンコンディションにうるさいうちの連中得意げは、忍者王を先頭に、黄色い線を超えてバンバン行きますアップショック!

忍者王は対向車来ようが、向こうが避けると思っており、王道を走ってます得意げ

当然、我々も後から行くのでかなりの行列が反対側を走りますニコニコ

行儀の悪い団体で、車の人達からすれば、お邪魔な存在だったでしょうよアップショック!

20号に出てアップ
今度は2車線です
団体でグイグイです

先頭は魚雷あせる
スパあせるスパあせると車の間をかきわけて走りますガーン

どこぞのある交差点であせる

我々は右折の為信号

右折待ち車の左右から

前へ… 交差点の中にバイクの固まりですアップガーン

ふと、右折方向を見ると目あせる

クルリンパでUターンかまして、何かが物陰に隠れた様な気がしますが…得意げ

走り出したら

やっぱり白いバイクです

魚雷(団体だから切られないべ…得意げ

しかし、すぐに先に甲府南所が有るので、団体で連行も…ガーン


ピピーベル
全員停止ダウンシラー

先頭の自分に白い人が

白人『あーゆー曲がり方されると危ないし待ってる車も行けないんですよ得意げ違反になるんですけど…しかも全員でですよ!!駄目ですよ』
魚雷『いやーアップカクカクシカジカデアップあせる……………………』

白人『で、何処まで行くんですか!?

魚雷『そこのうどん屋まで!!
白人『もしかして志村さんですか!?
魚雷『そうそう、しむやんの所アップ!!

白人『まいったなー…』
魚雷『知ってんの!?
白人『まぁ…何度か行ってますからガーン

白人『まぁ、今日はあれなんで…、注意だけと言うことで!!あせるリーダーさんですか!?

魚雷『いやいや、私隊長です得意げ
白人『後の方達に、ちゃんと言い聞かせて下さいよ!!

た す か た!!ガーン

この時点で、何名かは逃走準備を予定してたようで…ガーン

うどん しむらに着いて
シムヤンに、カクカクシカジカ!!ガーンだったよ、年齢は…で若い人だよ!!

聞いたら

シムヤンのレースを見に来る程のお客さんだったらしい…

ファインプレーですねガーン

うどんも食い終わり、

全員、高速方面へ

3へ続く