そうそうアップ


この日ね、ただでさえ全日本で筑波があちードンッのに


我々、T・O・T軍団が


火に油を注いじゃうべアップ作戦ですニコニコ



筑波HPにこんな事書いてあるよアップ目



※皆様にお知らせです!4月4日(日)に開催される筑波全日本選手権の

  お昼・12:35~12:55に、T.O.Tのデモランが開催されることになりました。

  デモラン名称は、T.O.T Special Round!これに参加するのは、

  いつもT.O.Tを盛り上げてくれているショップ・チーム有志の皆様!

  全日本を観戦しに行く予定の人も、無類のテイストファンの人も、

  4月4日のお昼は注目ですよ~!!


てなわけです(^~^)


大分前から


筑波サーキット側から要請があって


某関係者に


某関係者 『4日どぉ!?逝ける!? 準備しといて!?

       絶対こけないで!!ドンッ59出してくれりゃ良いから!!

       マジこけないで!!


魚雷    『了解!! 大観衆の前で!!v(^-^)v好きなように

        ぶっ放して良いのだね音譜 58逝っちゃう!?音譜


某関係者 『絶対こけないでね!!むっ 軽くで良いから~!!


しかしまぁ、自分も言うからだけど


関係者様も簡単に言ってくれるぜダウン


59出せ!!


ハイ了解!!


まぁ良いよ!!


でも、実際は体のあちこちのスイッチを 

バチバチ入れないと出ねーのよ!!アップ


しかも、慣らし以来


全然走れてないです自分・・・


時間ねーしダウン 


走行ねーしダウン


体の準備出来てねーし(;^_^A



まず、早く目目を慣らさないと


体が着いていかないからねダウン


目がOKなら


何とか逝ける!!メラメラ




何とかまとめて見ます!!



て事で!!


みなさーん!!


今年初の


#29 人間魚雷をよろしく!!o(^-^)o


あとね CB1100Rの 上田隆チャンもいるよ!!


そだそだ


#51 RXコーイチもいるから お楽しみに!!グッド!