またこんな時間になりましたダウンガーン


何時も『ねみー!!』と言うわけだ・・・



さぁ、明日から筑波サーキットにて


全日本ロードレース選手権の合同テストが始まりますね(*゜▽゜ノノ゛☆


残念ながら雨模様ですが・・・


今シーズンは、より沢山のPIRELLIユーザーがエントリーしています!!


皆思うでしょう、『えっ!?あのチームもこのチームもPIRELLIかよビックリマーク』って



自分もそうですが、ライダー&マシン性能だけでは


今の成績は有り得ません


この二つの組み合わせた力を路面に伝えるタイヤが重要なんですな!!


まぁ、明日から雨ですが・・・


レインタイヤも良いんですよ!!  ちょっとデッカイですが・・・


全日本ライダーの皆さんなら上手使うでしょうビックリマーク




皆頑張れ!!アップ



当日自分も全開で走ります!!べーっだ!チョキ




日曜日はストリートもガッツリ走ろうかな・・・