先日のST600




新垣選手




豊田選手




2二人の走りを見てアップ、勉強させてもらい!!目 


強くラブラブを刺激され・・・




今後の走りに何かパクれf^_^; 真似る事は出来ないか




ずぅーーーっと 考え中!?






いくつか気になる事と試したい事は発見出来ましたがね(-。-;)




ST600とは




性格の違う#29忍者ドンッ




パワーこそドンッ600より有るが




でかくて重く長いマシン




良く言うと




乗り応えのあるHOTなマシンラブラブ




今のこの狙っている事が出来たなら


また成長出来る気がする(^_^;)



又新しい領域に逝ける(^_^;)ような気がするアップ(・・。)ゞ






諸君ビックリマーク




こんな人間ですが、ガッツだけで今が有る訳じゃねーのよアップ




実は考えて考えて・・・  で  人間魚雷!!叫び




まぁ、基本は楽しくですがねニコニコ音譜  








今度の走行から色々考えよ・・・