小名浜へ向かうのに、常磐道落ちるまでアクシデントなし!!


6号バイパス上がる左でクラキン⑦ステーンあせるショック!


まっ、たいした事無いみたい!?叫び


なんじゃ君は、道具やらネジやら常備するので頼もしい!!


自分もひっくり返る人の対応は、サーキットでなれてるので慌てないのアップ目


本人は、妙にハイテンションだった気がする。( ̄_ ̄ i)


シフトペダル ×


ウィンカー前後×


左クランクケースカバー プチOIL漏れ ×


なんじゃ君のお陰により走行可能!!


プチOIL漏れは無理・・・アップ


どすんだ!?


奴は根性見せた・・・


クラキン⑦ 『コンビに行って、お茶御馳りますんで!!それから飯行きましょうアップ


帰るって言うと思ったんだけど・・・べーっだ!


褒めてあげました(*^.^*)


小名浜着です!


店の名前!?


そいや気にしてませんでした目


自分は、イカ丼



鍋隊長の世界-DVC00190.jpg


相方は、キンキの煮付け



鍋隊長の世界-DVC00191.jpg



まぁ、値段も味もそれなり・・・


別に・・・


クラキン⑦は、鉄火丼の大盛りビックリマーク


やけ食いか・・・叫び



さっさと食って、寒くならんうちに行くべって事で


常磐道上がり日立中央PAで一服タバコ(^-^)o


コンビに有ります。目


クラキン⑦忍者がOILだらけダウン目


オフィシャルに怒られるどアップ



全員 『どすかなー』


前にプチOIL漏れは石鹸ヌリヌリでOK!!


聞いたような見たような・・・


魚雷 『クラキン⑦君石鹸買って来なさい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』


クラキン⑦ 『ボディーソープっすか!?』殺すビックリマークヽ(`Д´)ノ 


魚雷 『固形ね・・・(-。-;)』


すると・・・


クラキン⑦ 『ミューズ買って来ました!!やっぱミューズっすよね!!ラブラブ!


魚雷 『種類別に何でも・・・( ̄ー ̄;』


魚雷 『漏れてるとこにヌリヌリしなさいラブラブ


クラキン⑦ 『了解っすビックリマーク


ガリガリやってます!!目


クラキン⑦ 『これでOKっすか!?このまましばらく放置プレイですよね!?


待ってる間


魚雷 『タイヤの左側がOILベロベロだど!?左で又逝ったらおもろー!!


クラキン⑦ 『ミューズで洗うっすニコニコ



鍋隊長の世界-DVC00193.jpg


クラキン⑦ 『完璧っす!!ニコニコやっぱ、ミューズ最強ですね!!』 だからYo種類は・・・



種類でどうのこうのは自分も解らないですが、


OIL漏れも止まり


皆帰れマース目



流れ解散しました。


先ほどクラキン⑦も無事に帰宅したと・・・  安心しました。


本日もお疲れ様でした。




クラキン⑦の頑張りの気持ちに応え


本文をネタっぽくしてますが


ほぼこんな♂です。





鍋隊長の世界-DVC00192.jpg