今日は、埼玉県の東浦和に来てます。

いつものように、携帯でタベログをポチポチ音符

よしゃっあせるここにすんべガーン
鍋隊長の世界-DVC00179.jpg
銀の水
何か意味あんのかねガーン

東浦和駅に近く、駐車場無いから、ムリグリ路駐アップ

店内空いてますガーン
大丈夫なのかね!?
タベログ見たんだけどなダウン
店主と嫁っぽいのと二人営業…
評価の多いラーメン半チャーハンセット頼む

早っアップアップもう来ました

待つこと3分位
鍋隊長の世界-200x200_square_827963_ed.jpg
透明感のあるスープ音符
鍋隊長の世界-200x200_square_827964_ed.jpg
炒飯も早っアップアップガーン

んじゃ、食うべニコニコ

うんめ~アップ音符
個人的にのお話

近頃の旨いと言われるラーメンやつけ麺、スープドロドロで魚粉たっぷりのあれアップガッツリ食いたい時はOKなんだけど正直飽きました、このスープは旨いアップ
薄いようで味がしっかりして、ダシも鳥ガラとほんのり和風だし(鰹?煮干し?)しかしそれ以外の何か旨さが…これ…

久々に、スープ全部いっちゃいましたアップガーン
そこでわかりましたガーン
柚子ですアップ 小さな柚子片がいましたニコニコ


なるほど

店主の手際が良い店

客の回転が早いので空いてるような気がしたのか