今日のランチ~ビックリマークナイフとフォーク


秩父じゃ有名な、わらじカツの安田屋に行きましたナイフとフォーク音譜



そそ!!

SNAP 新井さんビックリマーク


わざわざ案内のTELアリガトです!!


しかし、我々B級オタク達は昔から存じておりましたニコニコチョキ


お互いこれからも情報提供していきましょうラブラブ!アップ!!。 

鍋隊長の世界-DVC00171.jpg


メニューは、わらじ1枚か2枚にひひ



鍋隊長の世界-DVC00177.jpg


いつも秩父に来たら、まずここです!!

当然わしらは2枚!!叫び



鍋隊長の世界-DVC00172.jpg


店内はこんな感じ叫び

コタツですよコタツ(ノ゚ο゚)ノ


ちなみの写真のおっさんは、人の1枚ぶんどって、4枚食う親父で

成人病がたたって、脳をMRI撮らにゃいかん身であるのに、懲りてませんダウンガーン

血液も片栗粉が入ってる状態ですダウン叫び


して・・・

食い方は・・・



鍋隊長の世界-DVC00178.jpg

蓋に1枚のせて

ガツガツ食います。



鍋隊長の世界-DVC00175.jpg


断面はこんな感じアップ


わらじなんで、そんなに厚く無いですが、2枚有るので満腹ー!!(;´▽`A``



今日もご馳走様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:         魚雷