明日も仕事なので、9時には家に着きました目


忍者王王冠2に、頼まれ物を渡してから物色の為


魚雷ソナーを効かせます・・・



有りましたp(^-^)q


魚雷 『これ、どすんすか!?


忍者王王冠2『褒美じゃダウンくれようぞガーン



鍋隊長の世界-DVC00158.jpg


フェンダーレスKit頂きましたニコニコチョキ


最近、魚雷12Rのフェンダーレスがジャンク気味だったのでウレピーアップ


他には・・・  ソナーソナー音譜


あっ、有りました!!べーっだ!


魚雷 『忍者王王冠2!!こちらはもう必要ないかと・・・べーっだ!


忍者王王冠2 『それ持って、もう帰りなさい爆弾しょぼん


魚雷 『ハーーーーイ!!アップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』


俺のほうが悪魔なのでしょうか・・・



鍋隊長の世界-DVC00159.jpg


魚雷12Rのアッパーカウル,でこっぱちが割れてるんですしょぼん


これで助かっちゃいました。ニコニコ




そうそう!!音譜


忍者王王冠2に、頂いたローターアップ


早速付けちゃいました!!チョキ




鍋隊長の世界-DVC00149.jpg


ノーマルです!!叫び なんか、ショボ・・・ダウン


早速、キャリパー外して



鍋隊長の世界-DVC00152.jpg


ついでに掃除なんかして・・・アップニコニコ



鍋隊長の世界-DVC00151.jpg


ほらほら!!わしのも6mm食えるんだけどあせる在庫になった6mmは


流石の忍者王王冠2も嫌がってたので5mmで満足です!!ラブラブ!  感謝感謝音譜



鍋隊長の世界-DVC00153.jpg


ん~!!アップニコニコ


良いです!! 雰囲気出てますニコニコ


まだまだ使えます!!



でっ、気分も良いので・・・


久々の・・・ 創作料理を作りました!!




魚雷亭


創作料理叫び



鍋隊長の世界-DVC00154.jpg


チンゲン菜&もやし&ニンニクの芽&ツナ缶炒め!!アップ


うめーすよ!!


そこの奥さん、今度遣ってみてー!!べーっだ!



ハードな数日だったぜい・・・            人間魚雷