自分、やっと生還出来ました。(ノ◇≦。)




あれから・・・


仕事後、急いで忍者王王冠2の待つ城に向かいました。( ̄_ ̄ i)



着いてみると、忍者王王冠2自らコレクションバイクをイジクリまわしてます。





鍋隊長の世界-DVC00148.jpg



お城のガレージはこんな感じ( ̄_ ̄ i)



鍋隊長の世界-DVC00133.jpg



奥に見える、ライムグリーン車はZX7RR音譜



しかも、当時カワサキワークスで走っていた車両で、専属ライダーは



ゴルフ業界から2輪業界に戻って来たライダー。



何故かナンバー付いてますガーン!?



鍋隊長の世界-DVC00147.jpg


購入時、フロント廻りこそSTDオーリンズ・Big BREMBOキャリパー


BREMBOローターに変えられてしまったそうですが、


エンジン&キャブ・スイングアームなんか、


実物では見たことも無い様な物が付いてます(-。-;)

スイング・・・100万すか・・・



外装は全てカーボンだし叫び



乗った事ありますが、高回転が凄い!!アップ ビュンビュン回る目





自分は、忍者王王冠2に約15年仕えてます。


一体誰!?\(*`∧´)/



この方、実は忍者オーナーズクラブを立ち上げ、


現在も会長を務めるオヤジであります。(ノ゚ο゚)ノ



写真の12Rは、魚雷の12Rではなく、会長様のロングツーリングマシンで


贅沢な部品がテンコ盛り!!


Big BREMBO・サンスター6mmレーシング

FRオーリンズ(内部NEST SPL)

エクザクト

マフラー・etc・・・



なんと!!12Rは、ロングタンデムマシン(ハーレー)購入の為、


売却するのでノーマル戻し作業の真っ只中でした叫び



忍者王王冠2曰く『忍者と7RRは墓まで持って行く』と・・・



魚雷12Rに頂ける部品はないかと、物色してたところアップ!!目


あっ、有りましたアップ!!


魚雷『忍者王王冠2!!目お持ちのBig BREMBOには

    この部品は必要ないかと・・・(⌒¬⌒*)』


忍者王王冠2『おう!!そのような物があったのうあせる、そなたに褒美じゃ!!


魚雷『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ



鍋隊長の世界-DVC00140.jpg


サンスター5mmレーシング!!アップ



鍋隊長の世界-DVC00139.jpg


まだまだ全然使えますラブラブ!


忍者王王冠2に仕えると、たまにこんな事が有るんですよビックリマーク叫び




して肝心の忍者は・・・




鍋隊長の世界-DVC00146.jpg



はいこれ!!見たこと有るか知らん!?目音譜


自分は乗ったこと有りますよ~ (・ω・)/


凄い物沢山ですアップ

JBマグタン・NOJIMA8耐SPLEXT


スイングはウィリーSPL・ENG忍者ヘッド1108cc


フレーム補強・懐かしのクラフトマンサブフレーム




鍋隊長の世界-DVC00145.jpg


ブレーキは勿論



鍋隊長の世界-DVC00144.jpg


Big BREMBOしかもモノブロック(^▽^;)


相変わらず、きりが無い位遣っちゃってます( ̄_ ̄ i)


今までの投入金額・・・  恐ろしくて・・・


まぁ、25年位のコレクションですから、その25年で仕様変更を繰り返し


沢山の財が投入されたことでしょう。







何故か、また休み明けに来るしか有りません(汗)         魚雷