バッテリーが死亡して以来、放置プレイ気味だった12R・・・


SNAP ONのバッテリーお助け君を繋げて置きましたにひひ


久々に12Rを引っ張り出し・・・     セルを・・・




キュキュボー---ゥ!!ドンッ


素晴らしい(///∇//)


ほんとに新品バッテリーかましたみてー!!叫び



気分良くぶらつきながら、倅の為にYZ80を買った仲間のとこ寄ってYZ乗らしてもらおうにひひ


それからビルダーでも行って・・・







鍋隊長の世界-DVC00123.jpg


ビルダーに居たら、なんじゃ君登場の後、さっきの倅と父(親方)登場


茶しながら、自分の目標である北海道ツーリングの話をぶつけてみる・・・


何とか行く気になったのかな!?


やっぱね、走ってみたいよ(〃∇〃) 皆道連れですよ 旅は道連れですからべーっだ!



目標と言えば・・・


今年中にやりたいこと


1100F

間に合わせ的に作ってしまったので、

フレーム汚い・・・

エンジン塗装剥げてる・・・などなどダウンダウン( ̄_ ̄ i)


1度全バラして

フレームはパウダー塗装


エンジンは全部割って・・・(針替の監視の下)

オーバホールついでに、ワイセコブッ込んで面研して、ポートほじくって目

(針替の監視の下)


カウルも綺麗にしようアップ


全てリフレッシュアップ音譜 


以上を4月までにやっつけますビックリマーク(^-^)/



12Rも・・・


エンジン降ろして


ミッション確認かな!?ギア抜けするし・・・

オーバーホールついでに・・・


ハイコンプ入れちゃうか1300kit入れちゃうか・・・・検討中   



ロングツーリング用


GL1800?・GTR? 妥協策でGL1500? アフリカツイン?

購入を検討中・・・(-。-;)



短い一年で、どれだけこなせるのか


自分にも見えません(><;)




寝よ・・・