こんばんは!
最近テスト期間でブログをまったく更新できていません。
今週でテストが終わるので、今週末辺りから本格的に再開していきたいと思います。
今回のテーマは「自分に自信をもつ」です。
考えていきましょう。
自信をもつためにすべきことっていうのは、
たくさんあると思います。
今回考えていくものもそのうちのひとつ
という風に考えていただければ良いかと。
自信をもってる人って自分となにが違うのかな?
そうやって考えてみたんですけど、
違うとこはたくさんありますね。
いくつか思いついたんですけど、
そのうちのひとつを伝えたいと思います。
それは・・・
続きは以下のリンクからどうぞ!