昨日日本ネイリスト協会ホームページで延期が発表となりました。

 

http://www.nail-kentei.or.jp/

 

【以下HP抜粋内容です】

 

公益財団法人日本ネイリスト検定試験センター( JNEC)では、7 月に開催を予定してお りました代替試験(1 級:7 月 24 日(金)、2 級:同 18 日(土)、3 級:同 19 日 (日))は、現在発生している新型コロナウイルス感染症の感染が終息に至らず、また緊 急事態宣言も延長されたことから、受験生・モデルの皆様の健康面や安全性を最優先に考 慮し、開催を 9 月に再延期とすることに決定いたしました。

 

さらに、10 月に予定しており ました秋期ネイリスト技能検定試験も 12 月に日程変更し開催することに致しました。

 そのため、7 月代替試験を受験希望された方は、代替振替試験として、下記日程の 9 月 代替試験または 12 月代替試験のいずれかを選択して受験いただくことと致します。

 ご連絡 方法については 6 月初旬頃にホームページにてご案内いたします。

 

 

 

再延期により、もう一度今後の学習スケジュールについては組み直しをして参ります。

延長が重なり予定が立てにくい状況ではありますが、皆さまの学習フォローに努めますので

詳細連絡今しばらくお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。