\参加費無料ライブ&オンライン配信セミナー/

【セミナー内容】

女性が1人で起業・開業しやすいネイルサロン。

自宅の一室からスタートできる人気の職業です。

 

子育てしながら家庭と仕事を両立したいと思っても、

何からはじめていいか悩んでしまいますよね。

 

今回はネイルサロンを自宅開業したい女性に向けて、

開業するまでの抑えるべきポイントをお届けしたいと思います! 

 

「働く環境を変えたい方」や「何か新しく始めてみたい方」も、

自分に足りていない経験や知識について情報収集してみませんか??

 

サロン運営のみならず、ネイリストとして幅広く活躍するオミ(渡邊貴臣)講師から

蓄積してきたノウハウと必要な知識を教わるチャンスです♪

 

「将来的には開業したい!」

「今からでも始められることを教えてほしい!」

「開業した方の体験談を聞きたい!」

 

手に職をつけて「好き」を仕事にしたい方は必見です♪

是非お気軽にご参加ください。

 

■日時 2020年1月22日(水) 19:00~20:00

 

■定員 5名

 

■セミナー開催会場

ヒューマンアカデミー新宿校

住所 東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル8F《地図・アクセス》

 URL http://haa.athuman.com/location/school/shinjuku/guidance/index.asp

*セミナー会場から札幌校へのライブ配信となります!

 

予約はコチラ▼

http://haa.athuman.com/location/school/sapporo/seminar/index.asp?n=2919&code=041039

 

■セミナー講師

オミ(渡邊貴臣)氏

Instagram:@ominail

 

 <プロフィール>

JNA本部認定講師

STORYJEL365マスターエデュケーター

Nail & Eyelash salon Detail(ディテール)代表

3店舗のネイルサロンオーナー兼ネイリストとして活動し、YouTubeやインスタライブなどで、分かりやすい説明で人気のメンズネイリスト。