Happy birthday Conny! | 犬の問題行動解決 KCLSドッグサービス 美濃加茂市

犬の問題行動解決 KCLSドッグサービス 美濃加茂市

飼い主さんの迷いと不安を解決します。
犬を知らずに犬を追い詰め
やがて犬に追い詰められ
3年間覚悟を決めて向き合って得た
犬との穏やかな暮らし方伝えます。
ဗီူဗီူ犬を知れば犬は変わる
‍犬の心と体をケアするドッグリトリート経営




Happy Birthday Conny🥰🥰


今日は

コニーの14回目のお誕生日。


毎年

この日を一緒に迎えることが

できることが


本当に嬉しい♥️


だんだん耳も聞こえづらくなってきたし

母さんのストーカーは

さらに酷くなってきたけど


私はコニーの耳の代わりに

私がどんな声も音も聞いてあげるし


コニーを置いて

どこにも行かない。


時々のお留守番だけは

お願いするけどね。


遠いところも

たくさん出かけたけど

これからはできるだけお家で

ゆったりと過ごそう😌


コニーが

私の所へ来てくれたこと

本当に嬉しく思ってます。


感謝してます。


改めて


𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂🎉


14歳のお誕生日おめでとう🎉🎂