愛されてる実感 | 犬の問題行動解決 KCLSドッグサービス 美濃加茂市

犬の問題行動解決 KCLSドッグサービス 美濃加茂市

飼い主さんの迷いと不安を解決します。
犬を知らずに犬を追い詰め
やがて犬に追い詰められ
3年間覚悟を決めて向き合って得た
犬との穏やかな暮らし方伝えます。
ဗီူဗီူ犬を知れば犬は変わる
‍犬の心と体をケアするドッグリトリート経営

【❤愛されてる実感❤】

 

おはようございます。

 

昨日の岐阜地方は30度を越える夏日でした(-_-;)

 

夕方のお散歩も暑かったなぁ~~~😥

 

昨日の夕方お散歩していたら コニーとりりーを

いつもかわいがってくれてる おじさんに会いました。

おじさんだらけでどのおじさんかわからんね🤣🤣

 

去年亡くなったマギーちゃんという

柴犬のオーナーさんところのおとーさんです。  

 

最近は転勤になって出勤時間が早くなってしまって

なかなか会うことができなくなってしまったマギーちゃんのおとーさん。

 

昨日はたまたまコニーとリリーと久々に2頭でお散歩してたところでばったり会いました。

 

マギーちゃんのおとーさんは、リリーを見つけると

 

「おお~~~~元気になったか~~~。

よかったな~~~。ほんとによかった(⌒∇⌒)

痛かったのはどこやった??ここか??なでたる、なでたる。

よかったな~ほんとうに」

 

と何度も何度も足を撫でてくれました。

 

リリーは嬉しそうに尻尾をふりふり❤

 

その様子を見ていたら思わずウルっと・・。  

 

そういえばこないだいつものおじーさんも リリーを見かけて  

「よくなってよかったなぁ~~~(⌒∇⌒)」

ってなでなでしてくれました^^    

 

コニーもリリーも本当にたくさんの人たちにかわいがってもらってシアワセです。    

 

本当にみなさんありがとうございます😍    

 

何度も出会ったことがある人はもちろんおとなしくなでてもらえるけれど

初めて出会った人には、それでも一瞬ほんの少し緊張します。  

 

まるで私の気持ちがそのままシンクロしているみたいです(笑)

本当にほんの一瞬で気持ちが伝わる。

 

まるでイヌたちは私の気持ちをそのまま映し出す スクリーンのよう。

だからカイヌシさんはいつもしれ~~っとしててね。

ということを言われましたし、慌てないでとも言われてきました。

しれ~~~っとすることはやっとできますが、

私もまだまだあわてんぼう。

くるくるまわったり、ひぃぃぃ~~っ!ってなったりですが

これもトレーニングだと思って毎日楽しく過ごしています。  

 

トレーニングというと大げさになりますが、

毎日の生活の中でちょっとだけ変えていけば

それが大きな結果につながります。  

 

あなたのワンコはどんな景色をスクリーンに映し出してくれますか?  

 

ほんの小さな毎日の小さなコツ伝えています。

 

よかったらコメント残してくださいね❤

 

最後までお読みくださりありがとうございます(⌒∇⌒)  

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね😍

 

イヌとカイヌシさんが笑顔になる

イヌとカイヌシさんのココロの学校

 

ドッグライフコーチ コゾノケイコ

 

ホームページ(まだ途中工事中のところもあります)

 

LINEで私たちとつながってくださいね❤

 

ご登録はこちらから   https://line.me/R/ti/p/%40gim0817d