作品展開催中♡♡ | ヒューマンカルチャースクール長津田校

ヒューマンカルチャースクール長津田校

ヒューマンカルチャースクール長津田校の情報ブログです

こんにちはドキドキ

昨夜は十五夜でしたね満月満月

お昼は曇りくもりでお月様見れないかな~と思っていましたが、夜になると雲くもりがなくなりバッチリみれましたお月見満月満月お月見


さてさて、ヒューマンアカデミーカルチャースクールではただいま作品展開催中ですニコニコ


場所は、みなとみらい駅サブウェイギャラリーです。(みなとみらい駅構内、改札口より徒歩1分)


お近くに行かれる方、興味のある方はぜひぜひお立ち寄りください。


9月18日まで開催しております。(最終日は15時までです。)



作品展の様子です音譜

                      


                      

                                           



                      


           黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花スクール各講座の素晴らしい作品が並んでいます。黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花