ぬる散歩

ぬる散歩

リアルでもオンラインでもぬるりと散歩
ドラクエ10とかいろんなゲーム世界を散歩中…

Amebaでブログを始めよう!
休みですたい(`・ω・´)

あども、ローションです。

仕事の方もほんの少しだけ落ち着き始めてようやくの休みが取れました^^

てなわけで今日から3日間金沢に行ってきます!

友人の結婚式に…

本音を言えば、今日はゆっくりしたかった…あと掃除…

ま、まあ、結婚はめでたい話だから許してやろうw

てか、全然準備してねぇ…

とりあえず準備して空港向かおう!

…会社携帯を置いていこうかガチで悩む…(笑)