今日も暑いです!
北海道も暑い!
でも寒いより
断然良い!

先日の誕生日のメッセージカード
各事業所の方から頂きました。
しっかりと読ませていただきました。
本当にありがとう。




そしてチョコフレークのお菓子が50個届いた!

送ってくれた方ありがとうございます。

シスコのチョコフレークは

森永が撤退しても守り続けている

私の推しのひとつです。





そして群雄割拠のビジネスシーンにおいて
密約と書簡は大切ですので
花押を練習。
これ一文字で私の名前を表しています。

筆ペンで書いた後、ボールペンで脚色。
カッコいいよね!





そしてちょっと早いご案内になるのですが

第4回CareTEX'24 札幌が

9月18日(水)・19日(木)に

アクセスサッポロ 大展示場で開催されます。


私は9月19日(木)15:30〜登壇いたします。

全国的に注目を集めている「百年の森函館」での

取り組みを細かいところまでお伝えいたします。

是非、下記サイトよりご応募ください

ケアテックス'24札幌



細部まで拘ろう!

エブリシングgonna be OK !