先日は仕事ドタバタ劇の中から
夜は会食へ向かいました。
今回の飲みのお相手は
江別市内では古くから経営するお二人。
実は10数年前に出会っていて
まだ一度も飲みにいったことのない同世代。

なかなか江別に根付かないわたしですが
江別を中心に盛り上がる方々とも
一応は知り合いなんです。




そして、江別のおしゃれレストラン

エドナへ

江別でこのクォリティで食べられるのは

ここだけです。

しかもリーズナブル





美味しい料理と会話が弾みます。

あの時こう思ってましたとか





そして江別に住んでますよと。





たくさん噂されてましたねとか。





途中から経営の話も少し。

同世代で活躍する経営者なので

共通することもたくさん。

楽しい夜でした。




Bistroエドナ

ぜひ一度いってみてください。


エブリシングgonna be OK !