Good vibes!


これ昨日の18時過ぎの札幌

日が長くなってきました。

そして半袖で歩ける幸せ。

今年の夏は長そうですね。





各事業所お花見レクが一通り終わり
様々な取り組みがスタートしておりますが
あちこちで工夫を凝らしたイベントが盛り沢山な
季節がやってきました。


函館では事業所で生産された
プレミアムコーヒーやピーベリー
そしてプレミアムソープの販売を
蔦屋書店で開催しておりました。




高級コーヒーはたくさん宣伝しましたが

私も洗顔に使っている天然由来の米ぬか石鹸が

オススメです。コールド製法で一つ一つ丁寧に

作られております。保湿成分が抜群です。

皆様もぜひ!


3eeeストア






そして今日は蕎麦打ちの有段者による

蕎麦食べ比べイベント開催しております。

超本格的!今日のために最高級蕎麦粉を用意





ハイクオリティなのでケアマネさんも

来所予定でございます。

羨ましいイベント。





利用者様もできる限り参加してるようです。





イベントが多くなると
ワクワクしますね。
本部でも新しい商品開発スタートします。
楽しんでいきましょう♪


エブリシングgonna be OK !