先日は上野で泥のように飲んで
昼まで痙攣して
飛行機に乗り北海道へ戻りました。




離陸途中吐きそうでしたね。

富士山が綺麗に見えました。

それにしても富士山の見え方は神がかっております。





そして北海道に差し掛かったところで

蝦夷富士!(羊蹄山)

山の形が綺麗なだけで

神を感じる日本の宗教観大切ですね。





今日は昼飲みに誘われて

50代経営者の中に40代経営者として

参加してきました。


狸小路で飲んで澄川に移動

今日はプロレスラー集結させたのでしょうか?

サイズ大きい人たちが集まりました。





まだ外は明るいです。






あ、1人だけミゼットプロレスいましたね。

それにしても年下がいたぶられる会

なんとか乗り切っております!





北海道の初夏を楽しみました。

昼飲みは体の負担なくて良いかもです。



エブリシングgonna be OK !