日本デイサービス協会の理事会が開催されました。
全国の強者達と切磋琢磨しながら大きなイベントも
盛り上げてきました。
また、新たな企画が提案され楽しみが増えそうです。




今回は長年理事を務めてきた仲間が

顧問として参加することになり

お疲れ様会も開催されました。



理事長はオンラインで参加しておりました。

南アフリカで停泊中との事。

要介護高齢者と共に世界をクルーズ中で

日本に帰ってきた頃には介護度が改善されるという

大胆でワクワクするプログラムです。




メッセージも届いておりました

ユーモアもあって最高な動画も

作成されておりました。





私が参加した頃から会員数も倍増し

最高の仲間達とデイサービスの未来のために

頑張っております。





それにしても楽しすぎて

記憶が飛んでおります。



エブリシングgonna be OK !