帯広に出張で入りました。
先ずはランチ
豚田(とんた)にいつも行くのですが
まさかの大行列のため断念…。

代わりに行ってきたのがぶたいちこと
「豚丼1番」美味しかったです♪




百年の森 帯広

ここは共生型で賑やかな事業所。





桜を作るの上手ですね

花見にレクへ行っていたようです。





そっか。

子供の日が近いですね。

ってゆーか、北海道のGWは寒くて

イマイチ盛り上がりにかけます。





夜はいつもの〆で

じゃんけんそば





また、記憶が飛びました。





翌朝、とある美容室へ

懐かしいメンバーに差し入れ

もう1人ナイスクラップとゆー謎のお店

やってるナツメンは写真撮り忘れました。





それから社協へ

社協名前はちょー気持ちいい公園が

日本で2番目に長いベンチのある公園

奥の木に沿ってずっとベンチが続いております。





そして、帯広といえば

じんぎすかん北海道

まさかのGW特別休業。





完全ジンギスカンモードになっていたので

北海道感じながら向かう先は





哀川翔が大好きで通いこんでいる

ジンギスカン白樺





鉄鍋のメンテナンスどーやってここまで

磨き上げているのか教えて欲しいです。





やはりマトンがサイコー





その後は近くの花畑牧場で

ソフトクリームを食べて





北海道感じながら札幌に戻ります。





雪の無い北海道は最高です。

またすぐ帯広行こうと思います。




エブリシングgonna be OK !