今日は東京支社での仕事からスタート
世界で働けるようにコワーキングは
SPACESを選びました。




今晩の会食はタイから1週間だけ帰国中の

日本経営古屋氏と中国の介護といえば王さん

テレビ出まくりです。そして海外の介護事情や海外人材を研究してる天野先生と上海ツアー同窓会でした。

2019年5月に行った同窓会ですが

王さんとはその時以来で

秘書も変わってしまっております。





懐かしい話で談笑しながら

海外の話に花を咲かせましたが

話題性抜群の森社長と森秘書と古屋氏の話で

盛り上がりました。

森社長は豪華客船でクルーズ中のためこれませんが。





結婚後の古屋氏

なんかお土産買ってきてくれました。

しかもなんかオシャレです。

私が思うにこれは奥様のセンス。

若しくは私をくまのプーさんに見立てて

蜂蜜をくれました。




いけてるお土産です。

さすが経営コンサルタント。

日本で会う違和感と

スーツにネクタイという珍しいスタイルと

海外での成功と

イケてるお土産。



流石でございます。



エブリシングgonna be OK !