日曜日
朝から買い出しスタート
軽トラ借りて軽快に。
日曜日は混んでて時間ロスりますね。




ランチは茨城でかなりいけてるラーメン

自家製麺でかなり美味しいです。





ここフランチャイズやってくれないかなー?

ローカルエリアのモデルとしては

サイコーじゃないか。





店舗名がどれかわからないが

行列のできるラーメン店です。





はい。

事業所に抜き打ちでチェックイン

整理整頓が苦手な人っていますよね。

そういう人に限ってオリジナルで事業所の

使い勝手を変えがちですが

使いやすさばかりが中心になって

整理整頓がされていないガチャついた感に

陥ってしまいます。

本社も同じですが、窓際に物を置いたり

見える位置がガチャついてるのは

感心しません。


こういうのを心の乱れとして

昭和の人は葬り去るのですが


ちゃんとあるべき姿を伝え

優先すべきことを決めましょう。

実は苦手な人っているんです。

整え方を変えてみて改善を待ちますか。



ということで、作業開始

今回のお題は、長テーブルよりも

長いデスクを規格外で作る。

予算は25,000円以内。





物件によってはどんな既製品もさっくり来ない

ところってありますので、

そういう時は作っちゃいます。






完成!

綺麗に使ってください。

パイン材なので徐々に色合いが整ってきます。





キャンプと仕事の両立出来ますね。

寝るところと風呂が違うだけ

明日もこちらで仕事します。



エブリシングgonna be OK !