先日、とある契約書作成の打ち合わせ
様々な想定をして契約書の骨子を決め
リーガルチェックまで進めていくのですが
その読み合わせで弊社の頼れる2人
ハマーンとユーリのコンビに
しゃべりたおされて、大爆笑でした。
打ち合わせを
どうやらストレス発散の場にしているのか
最近流行りの韓国ドラマ
ペントハウスのような打ち合わせとなりましたw




最近、家に帰ってもペントハウス

社長室でもペントハウス

事業統括でもペントハウス



そんな中、チケット頂いて

エスコン行ってきました。

最高なシート感謝です。





セコムとdocomo制覇しました。

こちらは選手と同じ食事で、

奥に監督ルームがあるところです。





記者会見のところはここだったんですね。





3階から見ると壮観です。

うちの次女がたまたまバイトに来てたみたいです。





因みにチケット頂いたのはいつもお世話になってる

斉藤社長。

彼こそペントハウスを自でいってる社長です。

声デカすぎて鼓膜破れた被害者もおります。






ペントハウス系

周りにだいぶ多いみたいですw





エブリシングgonna be OK !