今日は東京で朝を迎え
富士そばを食べて




飛行機に乗って北海道へ。

一旦北海道といった感じ。





そして歓迎会を開催。

仕事の世界観が狭い会社から

開かれた自由な仕事になると

自分次第です。 

この自由をうまく自分の味方につけるかどうかは

能力次第。能力のあるものには最適な環境。


たくさんの失敗を経験して

乗り越えられるものだけが得られる

責任と信頼をベンチャー企業で勝ち取れる人だけが

優秀と認められる。

信頼を得るとは諦めないこと。やり切ること。

実力は失敗を乗り越えた分だけ身につくもの。





事前期待を超えていかなきゃ感動は無い。

要は今までの自分ではダメです。

今までの自分を超えられる力があるはず

と思って採用に至ってるわけですから

事前期待を超えていこう。

感動しよう。感情が移動するほどに

強く相手を思う事が肝要だ。





おそらく弊社の進む道は

他の道とは違う。

ワクワクとハラハラと隣り合わせだ。

愉快な仲間を見つけて

まだ見ぬ新しい自分をみつけ

皆がサイコーだというサービスを提供しよう。



エブリシングgonna be OK !