東京は快晴
昼間はギリギリ暖かい。

昼に日本デイサービス協会の
常任理事会が開催された。
ショッキングな数字の発表があった。




私は東京支社より参加

支社ではいよいよ海外人材の事業が

本格稼働し始めている。





夜はお世話になってる千葉の垣本社長と会食

雰囲気めっちゃ変わり

スタートアップIT企業の社長のようだ。



東京駅八重洲口で会食セッティングされてて

周りは仮面をかぶって本音を話していない

ハイクラスサラリーマンが多く

居心地悪かったので場所変更を要求。





銀座へ

とある人がプロデュースしたとか言う店へ





なぜか中抜けでおでんへ





怪しげな肝臓系飲まされて





一蘭で〆





世代が一回り違う経営者は

やはり見えているものが違う。

100億の壁を超えていく人たちなんだな〜

そもそも北海道の人と仕事の質が明らかに違う。




今日も参考にさせて頂くことがあり

実り多き時間となりました。