東京入って初日の夜は
業界の先駆者である先輩社長達との
会食でした。

場所は南青山で人気の
オーガニックフレンチにて。
Dominique Corby
気さくなドミニクが拘っております。

南青山、1番最初の東京支社
街並みが懐かしい。




南青山→浜松町→日本橋→品川

紆余曲折を経て、今は品川に落ち着いております。

それぞれの拠点に思い入れがあります。





美味しい料理を堪能しながら

何を話し込んでいるかというと

海外ビジネスの話でございます。





と、その前に。

やばウマのナチュラルワインなので

これ探しましょう。

香りからしてただものではないのがわかります。





色々お酒も堪能し

饒舌になってきます。





カルバドス

りんごのブランデー





という事で、投資先に東南アジアはまだまだリスク

があるとのことで、アメリカへの投資

渡米の計画をたてております。

まぁ、私はビジネスチャンスを

常に探している感じです。





サニー小川社長と

ハワイやハノイ以外でやっと

打ち合わせることができました。






有意義な情報を今夜も頂けましたね。